思えば

先週の月曜の15:00から、マイニチ15時を憂鬱に迎えていた。

昨夜のメールで良い方向ではないにしろ、結論めいたものは出てきたわけだが・・・・。

今思い返すと、
・なぜに同様のテストを設置前に行えなかったのか?
・月曜のの15時以降に、同じ条件でのテストを行えなかったのか?
と、憂鬱に過ごしていただけの時間を悔やむ。

現実は正解だけど、

それを正解と思い込んで、ただ受け入れるのではなく、抗うことをしなかったら前進はない。
ホント、何やってんだか。

と、メーカーの安っぽけな品質に対する「よろしくないエネルギー」の向けどころがないので、
次への活力に変えことにしますか。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク