三度

カラマツの森へ。
本日もマイナス二桁。

前回(1/9)の問題が解決したのは翌週(1/11~)のこと。
初期設定の実行は「出荷状態に戻す」と思っていたのは間違いだった。
関係先へ連絡し、必要なファイルをDL。再設定。
思った以上に「現場では対応できない作業」を必要とすることが分かったのは大きな収穫。
1回目の設置で上手くいってたら、今後の現場でどれほどの苦汁をなめることになったことか。

三度も懲りずに付き合ったくれたメンバーに感謝感謝。

1回目、2回目の結果は失敗に終わったが、それまでの過程が3回目の成功に繋がった。
過程は無駄にならないんだぞ。と。

・現実は正解。
・現場作業において、机上で考えていたことは大抵うまくいかない。

この2つの言葉を忘れぬように、今後もトライ&エラーを繰り返すことでしょう。

いくつ作ったか覚えていないが、2010年頃から作り始めたパウチもすっかり「商品」レベルになりましたとさ。
20160124_02

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク