2年ぶり

にコンビニまで25kmのあの場所に向かう。

秋晴れ。だが、遠くの山はさすがに白い。
20151021-01

木々の葉もすっかり落ち始め、カツラは綿アメの匂いを撒き散らしていた。
20151021-02

そんな気持ちのいい天気の中、チョイとした悲劇が。。

お仕事終了後、自主練をしていたらバチッと切れてた。

酷使してきたのもあるが、やはり金属部分との摩擦が響いたようで。
あー現場じゃ無くてよかった。
20151021-03

先日の祭り以前から、三代目ミドルショットにはいくつかの不満があった。
遠くまで飛ぶようにはなったが、重い、引きが強すぎる、気持よくない。

今回の現場は高さもないので、先代の形に戻そうと思っていた矢先の出来事だけにちょっとショック(泣)。

その代わりと言ってはなんだが、軽いラインと軽いパウチで出来そうなことが見つかったので、今シーズンのぶり研はスローラインの練習メインでいきたいと思うのであった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク