連休最終日

天気いいので、自転車orカヌーの2択でムスコを誘ってみる。

答えはカヌー

バチコを誘って千歳川へ。と思ったが
「本日、仕事です」とツレナイ返信がきた。

仕事なんかしてねーで遊びに行くぞ。とも言うわけにもいかず、毎度の美々川へ。

昼丁度にカヌーポートに到着。今日はジュンコねーさんがいるかな?
と思っていたら、本日もご出勤。あいかわらお元気そうで。

本日は追い風巡航。
でも風を感じるほどではないので暑い暑い。
20150923-01

カバーのトンネルでひと涼みした後
20150923-02

逆風の中を遡行する。
昨年と違って漕ぎても2馬力に近づいてきたので、思いの外巡航スピードは上がった。

20150923-03

スタート12:30、折り返してのゴール14:30

ムスコが俺の服と帽子とライジャケを着ているのだが、背中が若いよ。と嫁さん。
たしかにそう思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク