聖地巡礼

先週の金曜から3日間。
ちょいと東の方へ聖地巡礼。

1日目 
朝焼けを見たのは自宅から150kmほど走った場所。
この後、高速通行止に泣くことになるとは。。。
20150918

初日の木登りは、釈迦の手のひらで遊ぶ悟空の如く。
スキルもテクニックも打ち砕かれました。

2日目
雨の中の木登り2連発。
合羽の中もびっしょりで、前半後半で合羽を着替えることになるとは。
そんな中、鷹の神様からの贈り物。木登り続けて良かった。
20150920

最終日
天候も回復。
頑張って追いかけてるけど、追いつくこと出来んのかな??
と思いながらシャッターを切りました。

20150919

3日間、お疲れさまでした。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク