101-102回目

本日、今後の週末の予定を見越して、近所の森に設置した宝箱を2つほど回収。
一昨年も書いたような気がしたが、仕事じゃない時のほうがパチンコの精度はすこぶる良い。

1本目 101回目
13:30 ビッグショットセット(推定)
13:43 セット
13:59 計測/回収
14:13 帰還

スローラインは1発成功。
ランヤードの架け替えに一度失敗。
その後は、計測・カメラ回収を終え、セットから30分で帰還。
ほぼ100点の木登り。

2本目 102回目
14:27 ビッグショットセット
14:40 セット
14:57 計測
15:07 帰還

こちらもスローラインは1発成功。
支点がやや気になったので、3mほどの高さでランヤードを出そうとしたがザックの中に忘れていたことに気づく。
マイナス50点
その後は、計測・カメラ回収を終え、こちらもセットから約30分で帰還。
ランヤード忘れがあったので残念ながら50点

今年の目標にしていた、70本100回は夏の終わりを前に達成してしまったので、
今後は「迅速・正確・安全」をテーマに(どっかで聞いたな)記録を付けたいと思う。

2011年から始めた宝箱設置、苦節5年目にして一応の成果は得られた。
・・・・しかし、人の欲ってものは付きないもので、来シーズンは第二の宝箱設置を検討中。

本日の1本目:子沢山だったようです。
20150829-01

本日の2本目:根本に素敵な三つ葉が・・
20150829-02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク