緑濃い中。シンチとかフィンチとか

6月現場2周目。本日12日目。

リラ冷えか、蝦夷梅雨のおつりか。
暖かかったあの頃の日々はどこへやら。寒いぞ。

それでも緑は濃い。例年に比べるとクリンソウの開きは遅いかも。
20150612-03

20150612-02

20150612-01

会社の器材購入やら、何やらで。
現場宿から、大阪とか長野のとある店に発注。便利な世の中です。

シンチとかフィンチとか、スプライス用具もおまけに。
もひとつおまけにおもちゃロガーも。

しかし・・・。荷物が札幌に届く頃、私は南の方にいるので受け取れず。

アレコレと試してみたい道具とか、改良したい道具とか溜まってるですけどね。
えー。まずは、働きますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク