向こう10週間くらい

自宅には週末しか戻りません。

毎年のことですから、あれこれ考えても仕方ありません。

趣味の一つである木登りと山歩きと鳥見は、出張先でもできます(というか仕事です)。
ただ、数カ月前から始めたボルダリングは出来ませんね。

仕方ないので、会社帰りに岳荘に行って重くて丸いやつを触ってきました。
メトリウスの三角っぽいのもありました。
でも、現場に持ち歩くには重たいのでやめました。

部活に行って気がつくのは、筋肉痛が翌々日に来ることですね。

指筋でも鍛えることにします。

では、ごきげんよう。












最近思うこと。
資本主義って良いようで、やっぱり厳しいね。
人の体は良く出来てる。左側の痛みがひと山越えたら右側に転移しましたよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク