雪解けの季節

今年はすさまじい勢いで雪が溶けてます。

先日、雪遊びの下見にむかった裏森の湿地は川が流れてました。
今週土曜にそこでターザンロープやるんだけど、誰が水没するか楽しみです。

年度内の仕事も徐々に終息に向かい、旅立つ人、移籍する人、と様々。
えー私は何ら変わりませんがね。

春までに数回の歓送迎会に出席し、揃えるものを揃えて、整えるものを整えたら、リスタートですかね。
あー、バカンスがほしい。

そういえば、ヨドバシから連絡のあった双眼鏡の一件は
光軸調整、接眼ズレ補正?、窒素ガス注入のフルコースでした。
ただ、いつの間にかできていた「アフターサービスポイント」が使えると信じて修理OKにしたが、使えんのか??

そんな一日でしたとさ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク