春近し

なんて思わせる天気でも気温でもないが・・。

仕事は相変わらず山場をむかえているが、山場は登れば下れるわけで。
年度末に少しはあるであろう、しばしの急速に向けて春近し。と頑張る日々。

そんな折に、手持ち機材の棚卸しというか、競売というか、そんな光景が見られるようになるのも、春近しの光景。

いい年を重ねたオッサンが、「あー、俺も狙ってたけどなー」なんて言うのは心のなかだけにしておきましょうか。

会社の次年度予算しかりで、機材の見直しをするのも、これまた春近し。の証拠です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク