大人の宝箱 ~梅澤無線~

仕事関係者からパーツはココにあるよ。
と教えられたのが先月末のこと。

本日、「仕事の買い物」で初来店。
狸小路7丁目。アーケードが終わりかけている場所にポツンとある割には、客足は途絶えない。

DCブラグとかDC変換プラグとか、気になるものはたくさんあったが、ひとまず単一8本の電池ボックスを購入。
自宅に戻り、DC/DCコンバーターとか、USB変換降圧器とか調べるが、ちんぷんかんぷん。

またひとつ、悪い楽しみを知ったような。知らなかったほうがよさそうな。
そんな大人の宝箱でした。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク