66本(88回目)

2015年、早くも6本目。
オファーがあるのはありがたいが、ちょっとペースが早過ぎる。

今回はトップアンカーが取れないスギだったので、珍しく一本ハシゴからのぶり縄。
巻き方は忘れちゃいないが、降下用のロープやら、ランヤードのお釣りやらが絡まって、絡まって。。。
まったくもって、お粗末なぶり縄を披露することになってしまった。

機材設置の段取りや作業時間、まだまだ課題は多く、所作の綺麗な仕事には程遠いです。

こちらは先日の試打の様子。
やはり、持ち手の棒が130cmだったのが敗因のようです。
20150216

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク