2月らしく

外はほぼ終日吹雪。

午後から水曜日に残した巣箱の回収に向かおうと思っていたが、あえなく撤退。
しかし、パチンコの試打が不完全燃焼だったので、悪天候の中1時間ほどあれやこれやを試す。

が、思った通りの結果にはならず。

いつものこととはいえ、悩ましい。
モノをばらしていたらこんな時間になってしまった。

うーーん、43歳。何やってんだろ。
楽しいからいいけどね。

今年の冬は寒かったり暖かかったり、積雪が少ないかと思えば、南の方ではドカ雪とか。
安定しないのは天気も同じってことか。

仕事も遊びも、もうひとつ精進と辛抱が必要なようですな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク