fc2ブログ

カラータイマー短し・・

割と平和な午前中を終え、仕事もそれなりに捗ったかのように思えたが・・・。
自分でもよくわかっているが、物書きについては踏ん張りがきかなくなったもんだ。

昨年の今頃の記録を見返すと、リリカ貰えず。とか書いてた。
それから数ヶ月して、結局リリカは貰ったんだが、やはり劇的な向上というものはない。
よくよく考えると、薬一粒で長年しみついた疼痛が消えるってのは、毒を毒で制しているわけでキモチのイイものではない。

先週の現場からチマチマ進めていた物書きも、本日22時を前に終了。
というか、不時着させた。
現場でも2時間がひとつの目処。それ以上やると、タイマーが鳴り出す。

ウルトラマンのように3分では倒せないので、やはり計画的に。ってのがいい落とし所なんだろうね。

これから3ヶ月ちょっと。区長と室長と支部長の年度末は続きます。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク