富良野にて

昨日のこと。

この時期にしては、とても雪の少ない鳥沼だった。
写真は1枚も撮っていなかったので、後日のお楽しみとする。

リクエストのあったスラックラインは、やはり子供に大人気。
グロさん:雪がとけだす頃に回収にいきますよ。

雪は少なかったが、やはり富良野。日が傾き始めるとそこは極寒の世界。
日が暮れる前に解散とし、楽しみにしていた「支那虎」に向かったが・・・

「定休日」の立て札が・・・。

仕方がないので旧羅妃焚に向かうも・・・。

「準備中」だと。

これまた仕方がないので。旧ケンタッキーに入ってた「味の時計台」へ。
まぁ、寒い日のラーメンは無難に旨いよね。

ラーメンで腹を満たしたあとは、ラベンダーの湯に浸かり、眠気と闘いながら2時間のドライブ。

良い休日でした。
20150106

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク