元旦に

自宅を出たのは自分だけ。

というカトウ家です。

世の中、元旦から雪降りで大変そうですが。
江別は降雪なし、風なし。の穏やかな元旦ですよ。

昨夜はガースースペシャルだったので、今朝はのんびり起床。
9:00前に朝食。ゴロゴロして、年賀状見て、テレビ見て、昼食。
その後もゴロゴロ。

書き漏れの年賀状郵便局に持っていったのは15時過ぎ。
これが唯一の外出(私だけですが)。

郵便局ついでに、近所のイオンで、ロードバイク雑誌でニューバイクの物色後、ミスドに福袋を購入したけどドーナツは買わずに、十勝サザエのおやきを買って帰宅。
そんな元旦でした。

今年は現場も、オフシーズンのぶり研も忙しくなりそうなので、
・安全第一、健康第一
で日々を送りたいと思います。

ではみなさん、良い1年を。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク