2014年。今年の数字

明日は仕事納め。

そして、来週の今日は元旦。

ってことで、今年の数字を並べてみた。

0日
 → 病欠0日。今年も健康でした。

210日
 → 現場日数。今年もよく働きました。

12本
 → 新たに見つけた(見つけてもらった)鷹の巣に登った本数。

23回
 → 鷹の巣に登った回数。

8周年
 → ぶり研は12月15日で8周年でした。

300km
 → 十数年ぶりの自転車旅行(1泊2日)で走った距離。

3週間
 → ペインクリニック通院中の禁酒期間

-5kg
 → 禁酒期間に始めた体幹トレで落ちた脂肪

+1cm
 → とうとう、息子に身長を追い越されました。

明日で4回
 → ボルダリンクジム登板回数。

年末になると今年1年を振り返りたがるが、やはり下半期のことしか覚えてないな。

そうそう、今日はクリスマス。
日赤サンタからプレゼント届きましたとさ。
20141225
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

年明けの連日講習ですか?

ご苦労様です。初日は半日、後日は終日となっています。

消防より濃い内容となっております。

Re: No title

蝦夷さん

年明け、札幌で3日間缶詰になってきます。
いい発見があることを期待しています。

では、良いお年を。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク