今週も雪の中、森の中

師走だというのに、そんなマイニチが続いてます。

ニチヨウビは少し高いところに行きました。
ちなみにカウントはしませんが、80回目になりました。
20141207

ゲツヨウビは雪の斜面をはりきって走ってて右足捻挫しました。
 あ、まだ完治してません。

カヨウビは吹雪の中、マサキくんと15キロほど山道を歩きました。
 人って一日中あるいていられないんだな。と実感しました。
 時折覗かせる太陽の光がキレイでした。
20141209

つづく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク