とうとう追い越されました

午前中はスーパーへ買物。
午後は会社で一仕事を終え、一力の大福を買って岳荘経由で帰宅。

踏査時の良さ気な小袋を探してみるもジャストはなし。
先月なくした方位磁石は買い忘れた。

帰宅後、大福を食してサイクルプラザへ。
2015モデルがチラホラと。

息子はサドルを物色。
クリスマスが近い証拠ですかね。



さて、追い越された。というのは、身長のこと。

現場から昨夜帰宅。
今朝、起きてくる息子と対面。

何かデカくなったな。と思ったがそのまま朝食。
朝食後、並んでヨメに見てもらう。

数ミリ。いや1センチほど大きいらしい(息子がね)。

他のところも成長して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク