あとひと回り

師走の影がチラホラしだす頃は、事務所的には上期と下期の狭間になるので行事が多い。

先日、終日かけての面談が終わったばかりだが、本日も終日モニターを眺めての集会。
一応、少ないながらも西の端まで事務所があるわけで、昨年から年に一度の恒例行事となった集会は、新鮮であり、そして潮流の節目なんかを感じる頃か。

変わらないことも、変わっていくことも。どちらもアリだとは思うが、どちらがどちらを肯定できるかは、これまた別の話ですかね。

本日の目標としては、あとひと回りは頑張りましょう。


そして、明日からは珍しく3連休。
変わらないことの一つとしては、家族で定期的に日ハムのファンフェスに行くようになったこと。
そんで、11月になると「ぶり研」が再起動し始めること。

ぶり研も来月で7周年。
設立のきっかけになった面々は転勤やら、転職やら、部署転換やらで、残ったメンツは自分だけ。
面白いことに賛同者というか、オモシロイと思ってくれる奇特な方はそれなりにいるもので、こちらももうひと回りぐらいは頑張りましょうかね。

明日、美瑛が晴れますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク