エコノミー症候群か痛風か

よくはワカランが、時々運転中に足の先が痛いぞ。

本日、隔週でお世話になっている麻酔科に向かう。
あれやこれやとやってみたが、劇的改善はならず。なので、しばらく投薬を続けることで一段落。

でも、4週間後の予約はどうします?と言われ、そのうち電話します。とお茶を濁した。

その後、市役所に住民票を貰いに行くも、休み明けのためか”激混み”。
参った、参った。

参ったといえば、今週後半に予定している宴の一件。
あの手、この手を尽くしたが、タイムオーバーとなり、「許可できません」との結末。
このまま食い下がるのも癪に障るので、更にあの手この手で食らいついていこうと思う。
とりあえず、今週後半はしっかり楽しみますよ。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク