慣れではなく経験

秋の日没は早い。
晩メシ前に近所のコンビニにコピーを取りに行った。

帰りに海を眺めると、明るい満月。
昨日は皆既日食だったとか。
20141009

さて、今週は木登り仕事が続いている。
天気にも何とか恵まれ、順調・順調。

巣の高さは色々あるが、低いもので10m、高いものは20mちょっと。
2階建てビルの高さがだいたい6mなので、21mの巣は地上7階ということになる。

高所作業は怖いです。
なので、怖いことに慣れることはありませんし、慣れちゃいかんです。

ただ、両手を自由に使うためとか、手足が緊張して力が入りっぱなしにならないようにだとか、あれやこれやは、経験でなんとかなります。・・・・たぶん。

明日の午前中は雨の予報。
少し、オトナシクしてますか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク