通院中のため

ここ3週間ほどは禁酒生活
いやはや健康的なマイニチです。

毎年恒例の健康診断も近いし、来月に控えたメインイベントに向けて、体幹を鍛え直そうかと思い始めたのも3週間ほど前のこと。

たるんでいた肉はさほど変わりはしないが、運動中の体は先々週よりも先週、先週よりも今週のほうが「楽」になってる。
まぁ、当たり前っちゃ当たり前ですが。

改めて気がついたのは、腹筋(体幹)がしっかりしていないと、腕立て伏せキツイことキツイこと。
腕立て伏せが楽になったのは今週からですけどね。

食欲の秋を改め、2014年は運動の秋を目指します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク