休暇のち現場

昨日のこと。

AMというか、半日お休みにして「秋の恒例行事」に向かう。
鳥沼→下宇莫別コース。

だが、鳥沼についた途端、雨足は強くなったので、ケンタッキーの情報収集も兼ねてグロさんに連絡。
太陽の里は雨降ってないよ~。とのこと。

車を10分ほど走らせて太陽の里に到着。
グロさんは北側の沢を踏査中らしい。

パチンコセットして、ザックおろして一息入れる。
20140922

セッテングが終わった頃にグロさん登場。
息子も学校が休みなので、連れてくるとのこと。

天気もすっかり好転し、親子木登り講習開催。
いやはや、楽しい時間をありがとうございました。

息子よ。次は雪球をパチンコにセットして、お父さん(グロさん)にぶつけるぞ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク