17年ぶり

に自転車でのちょい旅。

明日から息子と1泊2日積丹一周のちょい旅に出ます。
当時と比べると道具も自転車も良くなり、老いたのは体だけ。

二人分の荷物でこれだけになるとは・・・。
20140812-01

しかし、激務明けの体が持つかどうかが一番の心配どころ。




気分を高めるため、当時のアルバムを引っ張りだしてみた。
写真はすべてフィルムだったので、見難いのはご愛嬌ってことで。

来年も再来年も自転車に乗って旅してると思ってた頃ですね。

1990年 18歳 新潟~福岡
1990

1992年 20歳 江別森~神奈川のはずが、・・・青森で途中リタイヤ
1992

1997年 25歳 青森~新潟(台風直撃)
1997

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク