木登りと母校訪問とロードバイク

慌ただしい休日。

AM カメラ回収。
正味1.5hで作業は終了したが、トドマツの松ヤニには苦労した。
ラインがベトつくだけならまだしも、降下の際にラインが滑らずストップのレバーを押しても動かず。
騙し騙しで何とかなったが、トドマツをターゲットにして登っているあの方には、是非注意喚起せねば。
20140729-001

引き続きAM
証明書類の発行のため、母校に向かう。
20年前とは異なり、建物が増えた。事務員も増えた。
紙切れ1枚貰うのに、200円也。
20140729-002

帰宅後、カメラのデータチェック。
5820枚。撮れてました。いやはや、大変。
だけど、今年も面白ネタ撮れてました。

PM
20140729-003

疲れたね。

明日は美々川にカヌーです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク