銀色カメラに黒レンズ

今回の仕事でチョイとした望遠レンズが必要だったので、マッシブにニコ1の望遠レンズを借りてみた。
マッシブはV1の黒カメラなので、あちきの銀色カメラとくっつけるとこんなんなりました。

20140724

で、使い心地はどうだったかというと。

ピントは早い。激っ早!!
画像もマズマズ。

ただ、ファインダーないんですよ。J1には。
標準レンズならまだしも、300mm近い望遠を液晶だけでってのは動きものには無理っす。

えっ? EOSを投げうって、ニコ1V2→V3に切り替え??
なんて、アチキには出来ませんって。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク