馬追丘陵50km

本日、夕方から町内会議のため、日中は休みにした。
天気予報は曇りのち晴れと言っていたが、出発時には小雨、しらかば通りに出るころにはヤメよか。というような雨。
でも行っちゃう。

曇り空の馬追丘陵
20140628-01

丘陵をまたぐ区間はホンのちょっとだけど楽しいコースがある。
20140628-05

先週のエルフィンロードで、またしてもパンクしたのでタイヤを新調した。
が、予算削減のため重くなった。
20140628-02

自転車を取り替えてみるも、すぐに元に戻る。
20140628-03

本日の記録。
20140628-04

息子が対等に走れるようになるまでは、もう少し時間がかかる模様。

ただ、その瞬間ってのはあっちゅう間に来るんだろうな。と思う次第。

28の歳の差が、「対等」に遊べる時間ってのも短いと思うが、もう少し楽しめそうだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク