蒸し風呂

すっかり北海道の気温に慣れてしまった体には、ちとキツイ温度。
時計が示すのは、日付間違いの3月14日ではなく、31.4度。
昨日も、今日も、明日も、エンジンを切った車の中でお留守番。
20140626-02

長く続く雨が嫌だ。と言ってみたり、晴れたら晴れたで、暑い暑いと言ってみたり。
人間って都合のいい生き物ですね。
20140626-01

そうそう、先週紛失した水筒の蓋は、スペアを買ったら出てきました。
無くし物って、そんなもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク