止まない雨はない

と誰かが言ってたが、雨は止みませんよ。

今日も雨、明日の予報も雨、明後日の予報も雨。

現場に行っている間に届いたあれやこれやを開封したり、取り付けたり、取説読んでみたりしているうちに日曜日の午前中が終了。
すっかり値上がりしたガソリンを入れに行って、店員から「タイヤ、スタッドレスですか?」と聞かれる。
あ、まだ変えてなかったね。と未着手だったことを思い出す。
もちろん、本日もタイヤ交換できず。

先々週だったか、マサキを送りに行った帰り、ガチャピン・ムックの工事用バリケード立てを街なかで見かけた。
やっぱり、中央区は違うね。と思っていたが、本日倶知安町でも発見。
前回は写真を撮りそこねていたので、車を止めてパチリ。
カワイイじゃねーか。

20140615

カエル、タヌキ、キリン、ゾウの動物シリーズだけかとおもっていたが、ライセンスのかかるキャラ物まであるとは。
くまモン、ふなっしーのバリケード立てが出来るのも時間の問題か。

今週は3日間が車の中で、2日間は事務所の中。
そのココロは。

どちらも身動き取れない感じ。

まずはサロンのイシグロの間で一仕事始めましょうか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク