常春の国

息子が小さい頃、暑いの(夏)と寒いの(冬)はどっちが好き?と聞いてみた。

20140529

・・・ぬるいの。と息子。  常春の国か!!

と、本日、そんなことを思い出させるような、暑くもなく、寒くもない、心地よいぬるさの天気。
年に一度の罰ゲーム(もとい、宝探し)。

もちろん宝は見つからず、そのまま罰ゲーム・・もとい、宝探しは継続となった。
明日も明後日も。

GPSの調子が悪かったり、アップデートしてみたり。
相方が実は剛脚の強者だったり、なぜか頭の中を「恋するフォーチュンクッキー(AKB)」がグルグル回ったり。

ショージと二人して、脚張ってるよね。の夜を迎えてます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク