慌ただしい日曜日

昨夜現場から帰宅で、本日15時に現場出発予定。
なので、慌ただしい日曜日。

5:30起床(といいたいが目が覚めるだけ)
7:00起床朝食
9:00からの買い物まで時間があるので、マッシブ隊長プロデュースで設置したゲンさんの状況を息子のママチャリ借りて見に行く。どうも姿が見当たらず。今年は不発か??
来月、また覗きに行ってみよう。その後、バタバタと町内会資料作成。今日もプリンタが大活躍。

日曜日恒例のスーパー巡り。
未来屋書店でサイスポとかバイクラとか、ビーパルとかPEAKSとかランドネとかで情報収集。
あ、コットが欲しかったことを思い出す。

10:00帰宅。すぐにSHに2台のBIKEを積んでエルフィンロードへ。
写真にはちっとも写っていないが、天気の良い日曜日ということもあり、散歩、サイクリング、ランニング、犬の散歩と大渋滞。20-30kmほど走って、最後は案の定、息子にぶち抜かれる
20140525

12:20帰宅
午後から仕事なので珍しく外ランチ。めずらしくトリトンは空いてた。

そして、15:00からと思っていたら、何だかんだと用事があって15:30過ぎに現場へ。
18:30ぐらいに現場近くのコンビニ着。宿に着いてひと仕事。
あー、慌ただしい。

さて、なでしこの決勝でも見るか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク