現場のち役員会議で再び現場

さりとて目玉の話題はないので、どーでもいい話でも。

昨日のこと。
調査をしていたら、ご近所の農家さんが軽トラでウマの散歩。
なんとものんびりとした良い風景だったのでパチリ。

ウマは本気を出せば軽トラ引っ張れるほどの体格をしていたが、おとなしく繋がれていた。
このあと折り返し地点があったようで、ウマとオジサンは再び地点脇を通過。

20140511

そんなのんびりした調査の後、4時間ほどで帰札。
思いの外早い帰札だったので、マサキとバチコ家近くの赤大将へ。

前々日のやはたにつづき、赤大将で肉チャー完食。
帰宅後体重計に乗ると・・・orz・・・。増えてるがな。


そして本日は朝から第一回役員会。
出席すれば何とかなる会議とちがって、会場準備、議題整理と朝からアレヤコレヤの始末。
その会議も無事終わり、午後からは開放。


今月来月は片手で数えるほどしか休日がないので、サトウさんとこに顔を出す。
悶々と考えたバイク選びはCannondaleのクロスバイクに落ち着きそうなので話してみると。
Cannondaleの取り扱いヤメたんだ・・。と。
何やらサトウさん的にはCannondaleが不作続きの年が数年続いたらしく、契約もバカにならないので・・。とのこと。
振り出しに戻るか、会社近くのムラヤマさんとこに顔出すか。どうしたものやら。

その後、15時頃には帰宅。
母の日ということもあり、息子と一緒に嫁のママチャリ磨き。

夕食後は、役員会の議事録起こして、行ってキュー観戦。さらば親方、お帰りイモト。
明日からは一昨日までいた現場に戻ります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク