本日の走行記録

本日休暇

6:40起床、外を覗くとアスファルトが濡れてる・・・。

やや低めのテンションで朝食。
ただ、気温は低いが風なし、昼ごろからは陽も差してくる予報。

本日のコース
岩見沢公園発→美流渡→万字→夕張→栗山→岩見沢着の70km

標高差は本日のログから
20140502-01

自転車にサイコンをつけていないので、細かいデータわからないんだよな。
と思っていたら、GARMIN eTrex20にもTripメーター的なものは備わっていると帰宅後の発見(遅いよ)。

メーターをリセットしていなかったので、数字はカシミールさんから

Start 9:40
Goal 14:30 

走行距離 71.3km
MaxSPEED 43.4km
ホントはアベレージSpeedみたいんだけどね。

帰宅後は俺>息子で元気だったが、晩飯前に酒のんで親父はぐったり。
息子はメシ後に嫁と卓球し始めた。元気なことで。

感想としては、MTB(スリック使用)でロードについていくのは大変しんどい。

以下は写真をいくつか

美流渡を過ぎたあたり。こちらも道の途上です。
20140502-02

20年来のジャージを着てみたので息子に撮ってもらった。
背中の肉が年を感じる。
20140502-03

ここから夕張まではつづら折り
20140502-04

夕張到着
20140502-05

三角山の頂上付近は残雪多しで寒い、寒い(この後の下りも寒い寒い)
20140502-06

夕張着。定宿だった黄色いリボンは花畑牧場工場になってたが、こちらの看板通りは健在。
20140502-07

栗山突入。さすがにお疲れ。
20140502-08

最後の栗山→岩見沢間の直線。南風を期待していたが、北西の風(すなわち向かい風)強し。
20140502-09

しっかり遊んだので、さっさと寝て明日からの現場に備えます。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク