明日の予定

明日は、貴重な休みなんだから晴れろよ。

このコースに挑戦。

ルートラボってサイトおもしろい。


---

さて、GWといってもお休みが2日間しかない私。
本日、タイヤ交換とか、チェーンクリーナーのお試しとか、物置きの片付けとか、やりたいことはたくさんあったが、先週に引き続き区長の事務仕事で半日が潰れた。
改めて、町内の役員各位への挨拶まわりをすると学生時代(20年前)からあった家の人はこんな感じだったのか。と再認識。
ご近所づきあいが希薄なる中、区長は正直大変だがフェイス・トゥ・フェイスの大切さをこれまた再認識。

挨拶回り後、アラヤさんのメンテ等で気がつけば16時。
明日の走行に備えて、サイクルプラザへ消耗品の調達。
サトウさん所ほどの刺激がないのか、息子は弱虫ペダルを読み込んでいた。

夜は珍しく世界卓球に熱を上げる。
卓球も熱いな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク