早起きと初仕事

昨夜帰宅すると、紙切れに息子の字(きたねーな)
20140425

ほほう。早起きか。
というのも、DHバーの装着もあってか、北広のサイクリングロードに行きたいと言い出していた。
4年ほど前の夏休み。家族3人で、江別→新札→北広→南幌→江別のプチライドを覚えていたらしい。
明日からはしばらく現場であり、本日は午後からは町内会の総会。
あいている時間を探すと早朝しかない。ということになった。

平日はあと5分。。。と起きてこないくせに、4:10ジャストに起床。4:30出発。

30分ほどで、北広自転車の駅に到着。。
が、開園は9時~らしく、仕方がないのでゲート前に車を止めて、自転車2台にタイヤをつける。
20140426-01

寒い中(気温5度程度)、新札を目指していたら大谷地まで。
腹が減ってきたので、北広方面に戻る。
20140426-02

自転車の駅に戻り、おにぎりを食らい、再び北広駅方面へ。
途中、ロードの2人組と中年に出くわし、息子は辛うじてついていくものの、最後まで持たず。

そして、嫁からは戻ってくるの11時過ぎでいいよ。
と連絡が入るが、「そんな時間までは体が持ちません」と返信。
20140426-03

自転車2台を車に押し込み、8時過ぎに帰宅。
案の定、自転車の収まるが悪く車内でバタつく。改善せねばね。
20140426-04

帰宅後、自転車メンテして、昼寝して、買い物行って、飯食って。町内会の総会へ。

やることいっぱいになってきたので、再度現場の調整必要。
本日、疲れたのでそろそろ就寝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク