漁岳の麓で

本日、休暇。

でも、軽い二日酔いの朝。
昨日の予定ではトマト屋訪問がてら十勝岳の麓をフラフラしようと思っていたが、タイミング悪く副業にお出かけ中のようで、行き先を漁岳の麓に変更。
20140416-07

天気はいいが、風が強く冷たい。
20140416-01

とりあえず、漁岳に向かって歩いてみるが、風が吹き込まず適度な樹が見当たらず。
20140416-02

引き返して、オコタン山方向に向かう。
良い斜面に良い間隔の樹があったので、ハンモックをはってゴロリ。
20140416-04

ピューっと風が吹いて目が覚める。
小一時間ほど熟睡していたようで・・・。
20140416-05

帰り道、なかなかの樹を発見。
20140416-09

近づいてみる。
20140416-08

こういう樹は歩いて探さなきゃないよね。

今日はマヌケなことに自宅にハーネス忘れてきたので、木登りはお預け。
子供用のハーネスを無理やり履いてみたが、ケガしちゃいかんしね。

残雪の散策&ハンモックで昼寝。
このアイテムはなかなかいい。
20140416-06






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク