町内会

の総会に本日出席。
H26年度は恐れ多くも区長になってしまい。本日の総会で議長をやることに気づいたのが昨日のこと。

まぁ、議長といってもシナリオは用意されているわけで、特に大きな問題はなかった。

総会は1時間半ほどで終了し、3役(区長・総務・会計)の顔合わせも順調に。

1点想定外だったのは日曜と踏んでいた会議の日程が「毎月第3土曜」だったこと。
9月頃まで第3土曜日は函館方面にいるんですが・・・。

江別に戻って14年目の春。
ご近所付き合いも大切にしなければならないんで、函館方面は代役を立てましょう。

会社現場組の皆さん、よろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク