春に向けて

現場が始まる前の貴重な週末。

GWも含めて、しばらく土日続きの休みは無さそうなので物置の整理に取りかかる。
子供の自転車も大きくなり、物置きに吊り上げていたロードも現役復帰したので常時4台の自転車を快適に出し入れできるスペースが必要となった。断捨離よろしく。とはならなかったが、1日かけてそれなりに片付いた。

写真をとってから、ビフォーアフターが分かるようにしておけばよかったな。と。
1.8m×2.7m程度のスペースがそろそろ限界になってきたが、あと5-6年はこのままだな。

物置き右側
20140412-02

物置き左側
20140412-01

まぁ、物置きという名のおもちゃ箱。

今後の希望としては1.8×4.5mでロフト付き。物置きの中で自転車整備&木工に勤しむ程度のスペースがほしい。
そうすれば、天気の悪い日も遊べる趣味ができる。

妄想を膨らます前に、雪囲い撤去・タイヤ交換→そして腐りかけてる増築部分の補修が待ってる。
あ、ポストも壊れたままだ。。
あと、3日ほど休みください。。。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク