新学期

本日、息子の始業式。日曜だけど始業式。

年度の変わり目は何かと物入りで、
土曜日はラバー買い替えのため、セブン卓球に行ったり。
そのついでに、小野サイクルとか、サイクルファクトリーとかを覗いたり。
どちらも春近いため、お客満載。

小野サイクルは札幌屈指の・・。というだけあり、在庫も店員もわんさか。
サイクルファクトリーはキャノンデール&ビアンキメイン。
ビアンキいいな~と思っていたが、さとうさん所や小野さん所では取り扱いなしとか。
自転車は通販で売り始めちゃダメだよね。

日曜日は午後から通学用チャリのTSマーク更新のため、さとうさん所へ。
目的はTSマーク更新であって、君のバイク物色じゃないんだよ。
と言いながらコルナゴ,ピナレロを物色

自転車もずいぶん市民権を得たようで、メットも購入しやすく&オシャレになりました。
20140406-2

あとはこのサビサビバイクの更新だな~。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク