休暇その2

休暇その2と書いたが、休みは1日しかないので昼前から活動再開。
午前中(というよりは今朝方)のバタバタ。走行距離24km。疲れました。

さて、息子は部活に行ったのでとりあえず12時過ぎまで空いた。
時間も中途半端なので、先日の雪遊び場所に向かいターザンロープの新ルート開拓を行う。
数日しか経ってないのに、すっかり春の装い。
20140402-02

ターザンロープのルートは、現ルートも申し分ないのだが、どうせならチョイ大人用のルートを開拓したい。
フルボディハーネスつけて助走ルートも確保したい。
ってことで、こんな感じに仕上げてみた。
20140402-03

さっそく試走。課題は多いね。




昼食後、遠乗り再開。

午前中は北東方向に向かったので、午後は西へ向かう。
20140402-04

江別恵庭線→274号→長沼あいすの家で休憩。
ここまで来るとこの季節はオオハクとマガンだらけ。
20140402-05

午前と午後で計57km
まだしばらく置いて行かれることはないが、「遅いよ~」と言われるのも時間の問題か??
20140402-06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク