休暇その1

本日休暇。

数日前までは、白金温泉あたりに行って、スキーして、木登りして、温泉入って・・。と妄想していた。
が、息子も春休みなので午前中は岩見沢あたりを目指して遠乗り。
そして午後から息子は部活なので、支笏湖あたりにスノーハイク&木登りに向かおう。

20140402-01
のはずが・・。

南幌市街に入った頃に電話がなる。

「部活午前中に変更だって~」と嫁。

そこからは休憩なしで自宅に戻る。
息絶え絶えで自宅に到着する父と、妙にやりきった感を見せる息子。

とりあえず、休憩がてらPCを起こしてブログなんか書いているが、さて、これからどうしよう。
窓の外は天気いいな~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク