早起きとぶらさがり仕事(の見学)

本日、久しぶりの早起きで、日の出前からのお仕事。
またしても、この季節が始まったか。。。というのが本音のトコロ。

春は来ていないけど、このまま秋までノンストップで仕事なんだろ~な。
20140304-07

本日見学していたぶらさがり仕事。
スタート地点から
20140304-04

動き出すとこんな感じ。
20140304-05

近くで見れたので、ポジションを確認してみたが。
この体制はどーなんだろ?ズルッというか、クルッとなったら、リカバリー大変じゃないのかね。
20140304-06

この体制に入れば、木登りと同じ、違いは縦に動くか、横に動くかってこと。
20140304-03

大変、勉強になりました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク