残り7日(写真追加)

本日も木の上仕事。
高度感が出せるように今回はアクションカムで撮影。
・・・と思ったら、960サイズは4:3設定だった。
このカメラの最広角は720。困ったね。

20140221


さっさと仕事を片付け、会社に向かうも事故で高速通行止め・・・orz。

明日から北へ出張だというのに準備がぁ・・・。
ほぼ午前サマの帰宅。

2月もあと7日。
帰宅したら講習用のハイドロコロイド届いてた。思っていたよりちっちゃい。
講習準備もままらないないってのに、開催できるか??

売り上げ確保にむけた現場続き=年度末って感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク