大晦日2016

今年も早いもので大晦日

2016年 今年の数字

半日
 → まさかの現場で点滴休養

たくさん
 → 現場日数

21本
 → 新たな鷹の巣

53回
 → 登った回数

990.63m
 → 獲得標高

43個
 → 仲間と設置した宝箱

来年は試練の年になりそうです。

嵐の5日間

2016年シメの現場 終了

山を登って降りて、木を登って降りて
20161225-01

凍った川渡って、冷たくて。
20161225-02

握力無くなるまでよく頑張りました。

来年もご安全に。

登って降りて

を3回程繰り返し。

ただし、1回目に降りてきたのは、5~6時間後のトイレタイム。

反省も多いが、人材育成がキモだな。

師走の東京にWowはあるか!?

飲み会のラストは桜新町沖縄料理店
終日会議室はお決まりのコースではあるが、これはこれで刺激がある。

翌日もバタバタと会議実でのイベントを終えて、ブランチのバーガーを食べながらの談笑。
元気でなにより。

その後は東京駅でプチ迷子。
20161220-01

初めての北海道新幹線乗車が東京→青森になるとは。。。
うっかり、寝過ごしたら北海道に行ってしまう。。
20161220-02

数巡年ぶりの新幹線だろうか?
社内は清潔、揺れも少なく、仕事も快適。

さて、今年最後の木登り業務。
どんな仕事にも「Wow」があることを伝えていかなきゃね。

ひと区切り

昨日のこと。
アニバーサリーの100本目 完登

2mの折れ尺を記念に置いていくところだった。

そろそろ解脱したかな。

来秋のキャンプに向けて

あれこれとケロシン化

これでやっと物置に放置している灯油の使いみち出来た。

災害対策にもなるしね。

SpiderJack3

買う予定はないけど、3が出てた。

PVは2よりはおとなしめ
SpiderJack3

師走に入り

1回目の週末は、かなやま湖にて。

想定通りの濃厚な時間と寝不足。
辛鍋の辛さと期待通りのお涙。

来シーズンも樹上の世界は新たなチャレンジが待っているので、自分の手技に奢ることのないように精進しましょう。

プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク