本日のベアーズ

GW2日目。

つどーむ→開会式参加→会社の予定だったが、予定よりも早い時間でつどーむの用事が終わったため1試合目のみ参戦。

1,2回は締まった試合だった、3回ツーアウトから自滅気味の失点。
野球の上手さもあるが、試合の上手さで大差をつけられ完敗。

気温が上がる頃には、同じ土俵に立ってないとね。

20120429_001

2試合目は買ったようだけど、こちらもまだまだ反省点の多い試合だったようです。

本日のベアーズ

仕事は片足・・というか半身ほど抜けきっていないまま、GWに突入。
ベアーズも公式戦に突入。

今年は沢山の大会の開会式がまとまっていた。
昨年も同じだったかは記憶にない。
江少野連?の代表も宣誓の挨拶で沢山の大会名を読みあげなければならないのが大変そうだった。

今年は人数減のため、2チームほど減り、計14チームでの開催となる。
20120428-002

2012ベアーズ 公式初戦。
しまった試合でしたね。
よく頑張りました。

明日は札幌の開会式参加後→出張のためカメラマンお休みです。
20120428-001

本日のベアーズ

現場のため、本日からベアーズに合流。

横断幕もパワーアップ。
20120422-01

練習試合の結果(大麻バッファローズ)

レギュラー戦
20120422-02

新人戦
20120422-03

スコアボードはきれいに数字が並んでいるが、GWの公式戦に向けての練習です。

開通

雪に閉ざされていたあの道が、諸事情により開通。

重機パワー恐るべし。
201204221

春の気配・・とともに

当分の間、多忙のため写真絵日記となります。

新しい現場カメラFT20はジオラマモードが面白い。
20120419

あれほどあった雪も少しは減り、春の気配が。

春の気配とともに、こちらの足跡も増殖中。
20120420

春遠し

この写真は間違いなく本日の記録です。

春遠し。

というよりも

冬再来。

桜は何処へ。
20120408
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク