本日の朝食

AM6:30

20131023-01

食パン2枚は多いのではないか??
ということで、今週は1枚にしてみた。

ケチャップマスタードチーズを2日続けたので、今日からリンゴジャムを挟んでみた。

20131023-02

案の定、熱いジャムが溶けて落ちた。

食欲の秋ということで

すっかり、飯ブログになってますが。
まぁ、食欲の秋ですから。

20131011-01


コメものも行ける気がする~。とおもったので、
チャーハン頂きました。

20131011-02

本日の朝メシは

昨晩、菓子パンのカロリーとベーコンキャベツチーズサンドのカロリーが変わらねーだろ。
という声があちこちから聞こえてきたので。

本日は、
20131009-01



キャベツとチーズのみ。
20131009-02

まぁ、これじゃ中身はわかりませんがね。

明日は木登り仕事です。

朝メシ

年間100数十日ある現場の朝メシは、ほとんどがコンビニ飯。
菓子パンはカロリー高いので、バウルーを活躍させようと思う。

食パンの中身はベーコン、チーズ、キャベツとマスタードケチャップ。
ヨーグルトも付けてみる。

20131008

同じ材料が残っているので、明日も同じ朝メシですがね。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク