午後スラ

晩飯までの2時間。

1時間は岳荘への買い物に使い、残りの1時間で午後スラに励む。
厚別の青葉公園は立ち木の間隔が狭く、5mほどしかない。

そんななか、切られている箇所があったので10mとちょっと長いが赤スラを張る。
当然のことながら、夏休みを満喫しているちびっ子たちが不思議そうな目で見ている。
slack100805

ちょっと長いね。
案の定、うまく乗れない。苦手な左足乗りを練習する。

調子に乗って、ジャンプ系のトリックを試みるも失敗。危うく転倒しそうになった。
20分ほどで汗だく。

晩飯前のいい運動となった。

岳荘(白石)の回し者じゃありませんが、緑スラ(イッシーモデル)\5,600で販売中。

スラックライン流行る?

身内の木登り人工が激増した2009年。

その年のクリスマスに「スラックライン」は届いた。

雪の中、今となってはあえない高さに設定したスラックラインも今じゃキャンプの必需品。
そしてカーナビラジオにも取り上げられ、バッタもんが岳荘に出回る始末。

いまのところ、身内3名が購入。2名が検討中だとか。

感染するねー。そんな「スラックラインの歩き方」のコツはこちらのブログで。

誰かギボンの本物買わないかなぁ。
プロフィール

カトさん

Author:カトさん
はじめての方はこちらを読んでください。
プロフィール

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク